忍者ブログ

歯科医士の方、教えてください。

GMテック2機能について

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

GMテック2機能について

質問1: GMテック2診断ツールに興味がありますが、Hummer H3にどの診断機能がワイパー、タイヤ圧力制御システム、クルーズコントロールに対応できますか?このツールがコントロールのパラメーターや故障コードを読み取れますか?
答え1: GMテック2はHummer H2 H3ソフトウェア「2007から2010までの」が含まれ、だから、テック2が2007から2010までのHummer H3を診断可能です。このツールがコントロールのパラメーターを読み取りについては、論理的にはできますが、実はやった事がありませんが、お客様がそれを試みしてもいいでしょう。
 
質問2: GM Tech2にはスペイン語がありますか?
答え2: いいえ、GMテックは英語しかサポートできません。
 
質問3: GMテック2は様々なモジュールにコマンドを送信し、それが気候制御プログラマの診断を行うことができますか?私は1997年キャデラックドゥビルと2001年シボレーベンチャーをもっています。何年までのスキャナが有効なのでしょうか?
答え3:はい、それがGM TECH2がモジュールにコマンドを送信できる通信を有する場合には、気候制御プログラマを診断するために、GM TECH2を使用することができます。
質問4:GMテック2はOPELとIsuzu車の鍵コーディングと電子制御ユニットのプログラミングがサポートできますか?
答え4: GMテック2が鍵のプログラングがサポートできません。電子制御ユニットのプログラミングには、GM TECH2とTIS2000が必要でき、TIS2000がGMと Opelしかサポートができ、でもIsuzuがサポートできません。
質問5: 車両診断装置GMテック2がエアバッグのリセットがサポートできますか?
答え5: はい、GMテック2 が2007年までのChevrolet Tahoe車をサポートできます。
 
質問6: GMテック2が車のVIN番号を読み取れますか?どのように読み取りますか?
答え6: はい、それができますよ。車モデルを選択に、機能メニューにきて、その後、車VIN番号の読み取り機能があります。
 
質問7: GMテック2がコーディングがサポートできますか?
答え7: はい、それができます。でも、その他にTIS2000を購入する必要があります。TIS2000が2007年までの車をプログラムことができます。


MaxiDAS DS708
PR

コメント

プロフィール

HN:
higuchimayumi
性別:
非公開

カテゴリー

P R