忍者ブログ

歯科医士の方、教えてください。

歯みがきをしっかりしていれば、むし歯にならないの?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

歯みがきをしっかりしていれば、むし歯にならないの?

歯みがきをしっかりしていれば、むし歯にならないの?
確かに正しい歯みがきはむし歯にならない上で大切なことですが、それだけではむし歯を完全に防ぐことはできません。その他にも様々なお口のケアに取り組むことで、より効果的に予防することができるのです。(詳しくは予防歯科へ)
ケアの他にお口の健康に関係しているのが食生活です。身体の健康にも関係している食生活は、当然お口の健康にも大きな影響を与えるのです。
毎日のホームケアと定期的なプロフェッショナルケア、さらに食生活を改善することで、お口だけでなく全身の健康をも手に入れることができるのです.



-----------------------会社情報----------------------
Oyodental.jpは、高品質の根管充填剤 歯科歯科用根管治療モーターを提供する中国一流のオンラインサプライヤーであり、卸売価格でありながら迅速・効率のあるサービス提供しております
入したい方はOyodentalデンタルへお問い合わせください。
メール:Oyodental.jp@gmail.com
公式サイト:https://www.oyodental.jp/
PR

コメント

プロフィール

HN:
higuchimayumi
性別:
非公開

カテゴリー

P R