忍者ブログ

歯科医士の方、教えてください。

新しい自動車診断機をお勧め・ZED-BullとTuirel S777

なぜZED-BullとTuirel S777この二つの自動車故障診断機をお勧めでしょうか?それなりの原因がありますから。
まず、最近、ZED-Bullを問い合わせる方々は多いです。Tuirel S777は今週入荷された新しい診断スキャナです。
ZED-Bullはトランスポンダーのクローニング装置で、イモビライザーシステムのプロフェッショナルとしてすべての要件を満たします。
多言語を支持するZED-Bullはなぜ人気ものになるのか?
hyundaiとkiaのpin code読み取り可能
8C と 8Eチップを区別機能
ピンコードを見つけ、 EEPROMとMCUからプリコードトランスポンダを準備とトランスポンダのプログラミング
トランスポンダーのクローニング
OBDプログラミングのため、トランスポンダを生産した
USBを通して車と通信し三十秒以内で更新することができます。
ワイドグラフィックLCD画面で簡単に使います。

Tuirel S777は今週入荷された新しい診断スキャナです。
効率に車両の全ての電子システムのトラブルを診断することができます。
OBD2スキャンツールより多機能があり、プロの自動車診断機に当たっています。
DIYと専門な車設備士の要求に満ち、選択可能の車両ソフトウェアと頻繁に更新可能のことを実現します。
約46種の自動車ソフトウェアがあり、直接に公式サイトでダウントード可能です。日本語が含まれ多言語対応
1996年以降の車種対応可能です。
基本機能:
1)ECU情報を読み取る
2)トラブルコードを読み取る
3)トラブルコードを消去する
4)DataStreamを読み取る
5)コンポーネント•テスト
以上の情報を読んだら、なぜ、ZED-BullとTuirel S777その二つの診断ツールを整備者やユーザー達にお勧めの原因です。


OBD2を購入し
New Mercedes Benz Star C3
PR

コメント

プロフィール

HN:
higuchimayumi
性別:
非公開

カテゴリー

P R